ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

超どうでもいいご報告

どうも,ラムシロです。

今日はその報告いる?っていうレベルのご報告です。

 

 

 

この度なんと,ブログ名が変更になりました!

 

 

「理系大学生ラムシロの遊び」

「理系大学院生ラムシロの遊び」

 

 

ほぼ変わってません!!

けど大学生から大学院生になりました。4月から大学院に行きます。

 

 

大学2年のときに開設して3年の終わりぐらいからちゃんと書き始めた当ブログですが,まさかここまでたくさんの方に読んでいただけるとは思ってもいませんでした。

f:id:kuromura760:20210324103834p:plain

最近は一日平均500回以上の閲覧をいただいております。ありがたい限りです。

 

今後もゆる~~~~っと気が向いたときに更新をしていきますので,少しでも見ていただけると嬉しいです。

そのうち収益化の仕方とかもまとめてみようかな,とか思ったり(要望があれば)

 

あと2年経って大学院を卒業するころにはオワコンになっている気がするのでブログ名変更はこれで最後かもしれません。引き続きゆるく頑張っていきます。