ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

【New!!プリン専門店】池袋の「プリンに恋して」行ってきた!【実食レポ】

どうも,ラムシロです。

 

2021年4/15(木),池袋に魅惑のお店がオープンしました。

その名も

 

プリンに恋して

 

テイクアウト専用のプリン専門店です!!!

 

プリン好きにはたまらない最高のお店だったのでご紹介していきます!

 

 

基本情報

まずは基本的な情報から

 

池袋駅すぐのEsola地下1階にあります!

f:id:kuromura760:20210418121013j:plain

 

メニューはこんな感じ

f:id:kuromura760:20210418122203j:plain

 

テイクアウト専用なので小さなお店です。

 

行った時の感想・写真とか

実際に行ってみて一番驚いたことは

 

めちゃくちゃ並ぶ!!!!

 

ということです笑

リアルに30分は並んでました笑

 

開店したてとはいえ,テイクアウト専用なのにこれだけ並ぶということは相当注目されていたんですね...!プリンパワー恐るべし

 

 

お店の外観はこんな感じ

f:id:kuromura760:20210418121532j:plain

f:id:kuromura760:20210418121611j:plain

f:id:kuromura760:20210418121631j:plain

 

はぁぁあ~もう,素晴らしいですね。

全部美味しそう。。

プリンって見た目から良いからずるいですよね。

 

 

今回はめちゃくちゃ迷いましたが,メロンソーダプリンレトロプリンの小サイズを買いました!

追いカラメルがついて来ます。

 

f:id:kuromura760:20210418122038j:plain

 

研究室で食べたので背景が無機質すぎるw

 

食べた感想ですが

・レトロプリン

王道な固めプリンです。固めなのにくちどけはなめらかでとても美味しい!!

追いカラメルのちょうどよい苦みも良くマッチしていました!

 

・メロンソーダプリン

これ,思ったよりとても美味しいです。

メロンソーダとプリンって合うのか?と若干思っていたのですが,使用しているプリンがよりなめらかなもので,ゼリー状のメロンソーダとうまく絡み合います!

 

どちらも見た目良し味良しで完璧でした。

 

まとめ

今回は池袋に新しくできた「プリンに恋して」に行ってきました。

個人的にはとてもオススメできるお店です!!!

とても並ぶことだけが残念なポイントですが,今はまだ開店したてなのでだんだんと落ち着いてくると思われます。

 

気になった方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

それでは今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました~

 

tabelog.com