ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

暇ができたので書き始めます

こんにちは。ラムシロと言います。

 

最初の記事から1年以上放置してました。時間が取れなくて、、、

 

半分嘘です。全然やる気起きなくて笑。たぶんこっちのほうが正しい。

 

 

これからはちょくちょく更新していきたいと思います。

内容としては、ほんとに気が向いたもの。

 

最初に書こうとしてたものとはだいぶかけ離れちゃうんですけど、気になる人は読んでいただけると幸いです。

あ、もし気が向いたら最初に書こうとしていたものも書くかもしれないです。まあそのときも気になるのがあれば読んでいただければ嬉しく思います。

 

ということで今回はこれだけ。さよなら~