ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

【無料】ライブ・ホールサウンドを再現するアプリ作りました

どうも,ラムシロです。

 

今回は,WEBプログラミングの勉強の一環でWEBアプリを作ってみたので公開してみるよ!という回です。

 

このご時世,ライブやコンサートに行ける回数が減ってしまい悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

今回私が作成したアプリはそんな悩みをほんの少し解決する物になっております。具体的には

好きな音楽をホールやトンネルなど様々な場所で聴いたように再現・再生するアプリ

です。

お好きな音楽をアップロードすることで,それをあたかもホールなどのいろいろな場所で聴いているように変換することができます。

あまり良くわからないかもしれませんが,とりあえず百聞は一見に如かずです!ちょっとでも興味を持っていただけた方はぜひ以下からいじってみて下さい!!

 

MusicTrans Top

※ブラウザによってはうまく動作しない可能性があります。一応Chrome推奨です。

 

 無知の状態から勉強し始めて3週間ほどで作ったものなのでいろいろ不具合等あると思いますが,どうか温かい目で見ていただければ嬉しいです。

また,詳しい方はぜひ改善案などたくさんいただきたいのでどしどしコメントしていただきたいです!!よろしくお願いします!!

f:id:kuromura760:20210105192904j:plain

↑トップページこんな感じです。画像クリックでもアプリページに飛べます。

 

 

それでは今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました~