ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

ロイヤルミルクティーの作り方動画見たら美味しく作れたよ

ども、ラムシロです。

今日は昼にロイヤルミルクティーを作ったんですが、ちゃんと作り方調べてその通りにやったらコクが出てとても美味しかったので紹介したいと思います。

動画もついているのでわかりやすいです。↓↓

より美味しくロイヤルミルクティーを作るコツ【ロンドンティールーム方式】 │ 英国紅茶専門店ロンドンティールーム

 

一般的な作り方とは異なると思うんですが、個人的にはいつもより美味しくできたと思います。

実際にできたのがこちら

f:id:kuromura760:20200225155856j:plain

みなさんもぜひ暇な時に試してみてください~

それでは短いですが今回はこれで終わり!