ラムシロの遊び

暮らしのこととか投資のこととか。20代で資産1000万目指してゆるっと生きてます

【本格紅茶】ネットで買える女性人気抜群のギフト向きお洒落缶パッケージをレビュー!【バシラーティージャパン】

お題「#買って良かった2020

こんにちは、ラムシロです。

今回は

女性への程よいプレゼントに最適!オシャレパッケージの本格紅茶!

を紹介していきます!

 

パッケージが本当にお洒落なだけでなく、本場スリランカの最高品質茶葉を使用している本格派です。

しかも、ネットで簡単に購入することができるので、外出しづらい中でも問題なくプレゼントを選べちゃいます。

 

女性へのプレゼントで悩んでいる男性はもちろん、紅茶好きの方も必見です!

 

実際に購入したもの

 私が今回実際に購入したものがこちら

f:id:kuromura760:20200420122955j:plainf:id:kuromura760:20200420123014j:plain

 

 外見は本の形をした缶です。この時点でなかなかオシャレですよね!テンションが上がります。

そして中には

 

f:id:kuromura760:20200420123025j:plain

 

じゃーん!

フレーバーティー4種類が詰められています。

紅茶好きはもちろんですが、外見のオシャレさもあって、そうでない方でも貰った方はとても喜んでくれるんじゃないでしょうか!

 

また私は実際にこの紅茶を飲んでみたのですが、中身のほうのクオリティーもバッチリ!!

本格紅茶なだけあって、雑味・えぐみもなくとても飲みやすかったです。

 

ちなみにこれはあとで調べてわかったことなんですが、この紅茶

東京や大阪の百貨店催事でバイヤーに選ばれる注目度の高い紅茶ブランド

らしいです。こりゃ美味しいわけですね。 

どうやって購入したの?

この紅茶の公式サイトがこちら↓↓

 

バシラーティージャパン

 

f:id:kuromura760:20200420124550p:plain

 

このようなサイトになっています。

 

フレーバーティーやブラックティーなど、紅茶の種類から探すこともできれば

箱タイプ、缶タイプ、ブック型、バスケット型、オルゴール型など、パッケージの種類から探すこともできます!

 

中身だけでなく外見にもこだわれるので、ギフトに最適ですね!

 

まとめ

今回は女性へのプレゼントに最適な本格紅茶、 バシラーティージャパンを紹介しました。

オシャレなギフトをお探しの方はぜひ検討してみてください。

もちろん紅茶好きの方も、自分に購入して楽しむのも良いと思います。パッケージがかわいくてSNSで映えそうですしね!!

 

気になる方は以下からぜひご覧ください!

バシラーティージャパン

 

それでは今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました~